もぉ義務でしょう(苦笑2008-02-24 21:12


2/25発売だった気がする メディアックスの"まんがドカン小町"が2/23に既に売っていたので そそくさと購入
・・・・書店で見つけて "あ 買い忘れていたのか"と思ったのは公然の秘密デス

定価は\480-でA5無線綴じ(平綴じ)・278P・サクラミステリーデラックス増刊

メディアックスというと まぁ アレでソレな雑誌しか思い浮かばない時点で以下略だったりしますが あおば出版から出されていたレディコミの"さくら"系統を引き継いだ部分もあって まぁ アレでソレな専門出版社じゃないってコトで

とりあえず 執筆陣は以下の通りです(敬称略


海月れおな
猫野おせろ
久松ゆのみ
七見水晶
kgr
むきゅう☆
櫻井善太
結原りん
岡村杜巳
絶牙
みずなともみ
なで拓瀬
月館るり
水谷フーカ
きくちよ
海野やよい
新条るる
千岡ななえ
RegDic
鷹村くあん
野広実由
藤野定治
PK2
愛☆まどんな

一応 次号予告もあって 次は4/25発売との事だから 隔月刊みたいですね
隔月刊の萌え4コマっつ~~と 3号でポしゃった三和出版の(以下略

#きららCaratとかも隔月だっただろ~~が


まぁ 読む優先度は奥のほうが高いので そのうちにでも(苦笑
しかし 編集者のぶっちゃけ話もあったし コンセプトが萌え4コマっつ~~よりも80年代マニアック誌って時点で(以下略

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2008/02/24/2658936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。