T-MAX530に決まるまで(その1)2013-08-07 22:38

あんまり記憶がアレな部分も多いので 適当に

2011年末 T-MAXがFMCとなり T-MAX530の情報が流れるんだが 日本仕様は無く
プレストの逆輸入車のみで100万円越えに溜息をつく
(断り:プレストがどうのとか言う訳では無く 日本だけ旧仕様T-MAX継続販売に
嘆いただけです)
インプレも絶賛の嵐なので かなり気になるが 日本仕様との価格差が
大きかったら 泣くに泣けないので 諦めModeになる

#FZ6は日本仕様は当初から無理と思っていました
#何故か600クラスに厳しいYAMAHAですしね

2012年末辺りから ちょいと HONDA INTEGRAが気になりはじめた
とりあえず 見積もりを取ってみたら 値引きもすごく 意外と安かった
(ETC・キャリア付けて 乗り出し800kだったっけな??)
試乗したが う~~~~~~~~~ん 何かとバランスが悪く感じたのと
フルフェイスヘルメットが入らないのには閉口した
味が無いのって こんな感じなのかな??

で その頃から2013年のT-MAX530は国内仕様が発売される噂が出た
しかし プレスト(逆輸入業者)から2013年T-MAX530取扱情報が出たので
まぁ 今年も国内仕様は出さないのかな・・・・と諦めた

と 思った矢先(4月頃かな?)国内仕様発売決定で かつ逆輸入車と仕様が
ほぼ同じであるといった話も流れて来た
FZ6も8年目の車検だし 丁度良い機会かも知れないと FZ6を購入した某YSPに
行って情報収集

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2013/08/07/6939700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。