肉体的な疲労・精神的な疲労2006-07-18 01:00

まぁコレを適度に分かち合って休暇を取るのは非常に難しい状況で・・・・・
結局 どっちかの解消に偏ってしまうんですよね

この3連休は いつ雨が降るか全く予想もつかない状況だったので 結局 fz6は横浜までの夕涼みに出かける程度しか使えませんでした

んで 某ボードゲームサークルで惨敗したり(はっはっは・・・・・久しぶりに大負けしちゃった・・・・・マジカヨって程)
山ほど漫画を購入したらx0k円円が消えていたり

なんか ダメ人間の日記じゃないのか・・・・・コレは・・・・・・


いつ来るか判らない夏休みは バイクで出雲にでも行こうかな~~~~