快適装備になるのは・・・・・(苦笑2009-09-29 20:43


寄る年波に勝てないとか言うな!!(苦笑

そんな訳で YAMAHA FZ-6NS君にスクリーンを取り付けましたよ
・・・・・やっぱり 高速道路がキツくなったのは・・・・とか言わないように!! お願いします(涙

モノはBULLSTER/SECDEM製のFZ6-N(04-06)専用品です
http://www.bullster.com/en/catalogue-produit.php?id=55087&typerecherche=moto

色はSmoky Greyにしました
・・・・・スミマセン 並行輸入品です・・・・・・
納期確認したら 並行輸入も正規輸入も同じで かつ 並行輸入のほうが値段がかなり安かったので・・・・・・

取り付けは本当に簡単なボルトオンですが 他のFZ6-Nで取り付けた方と同じように ステーとスクリーン本体を止めるネジ・ワッシャ・プラスチックナットが しっかりと固定することが出来ません
なお 製品にはネジとワッシャとプラスチックナットが付いていますが このナットは片方が貫通されていません
そのままだとグラグラしますので 手持ちの6Φワッシャ&スプリングワッシャ(x4)をカマして固定させました

作業時間は ド素人で1時間かからない程度でした
色もそんなに悪くは無いですと言うか 個人的には思い通りでした

取り付け後に ちょっと高速道路を走ってみたのですが 思った以上に効果有りました
ちゃんと100km/Hで走行しても 風圧がツラいとは 全く思いません
ETCもちゃんと反応します
え~~ちなみに 100km/H以上はノーコメントとさせて・・・・・頂きます(苦笑
これで疲労が軽減できると思うと もうちょっと早く入手すべきモノだと思いますねぇ・・・・・・
なんで 嫌がっていたんでしょうかね・・・・>過去の自分

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2009/09/29/4605291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。