ひっそりと完全撤退2009-07-05 17:32


どうやら 学研が漫画事業からの完全撤退をした模様

コミックノーラ(NORA)・少年チャレンジ(どっかんV)などを発売していましたが 現在は アンソロジー形式の歴史群像コミックスシリーズのみ発売していました
どうやら この歴史群像コミックスシリーズが終了する(した)模様

これで 学研はアニメ雑誌・学習誌の連載を除いて 漫画が無くなりますね
歴史コミックも厳しくなっていたのは承知でしたが ちょっと悲しいものが有りますね

少年チャレンジは 確か家の中のどっかに 1・2冊は転がっていた気がするんだけどね~~~
探す気も起きないケド(苦笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2009/07/05/4414343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。