自分がスレているのか2006-07-06 00:58

勤務地の近くにある自然食品のお店
朝早くから 若いに~ちゃんが背広でトラックから荷出しをしているのですが 開店前(かな??)から じ~さんば~さんが行列しているんですよね

どぉも そういった光景を見てしまうと ああ・・・催眠商法かなぁなんて思ってしまう自分って・・・・・・

でも そこはかとなく怪しいんだよなぁ
スーパーとかで背広ならある程度理解できるんだけど エプロンすらしていないし 間口も狭い割には店員のに~ちゃんが5人ぐらい居るし・・・・・・

Googleで調べようかなと思っても 看板に店名の記述が無いし(のぼりだけ

コメント

_ chi ― 2006-07-11 21:38

私の勤めている会社の隣がまさにそうでした。月に2回位やっていたみたいで、自転車がたくさんとめてありました。でももうやめちゃったんですけどね。もうかるんかいな~、と思ってました。

_ Soregase ― 2006-07-19 01:32

今日見たら 消えていましたよ・・・・
撤退早いなぁ~~~~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2006/07/06/434237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。