暑いのか暑くないのか2006-07-06 23:06

取り留めの無い話でも

本日は朝から下腹部が痛い状況で 座っているだけで足も痛い・・・・下腹部は肝臓かな??
足が痛いのはどぉも なんか血の巡りが悪いのか ここ1年で数回程度症状が出ているのですが 大体が休みの日だったりするので 足を本の上に載せて心臓より高くして1時間ほどしていると症状が落ち着くのですが 本日は仕事の為 そうは言ってられない(苦笑
適当に仕事を切り上げて 半休でも貰おうかと思っていたのですがどうも無理そう
卓上での仕事を切り上げて "ServerRoomに行って来ます~~~"
そう 誰も来ないServerRoomにNotebookPCを持ち込んで ゴロ寝で仕事をって最低なことをやろうと思ったのですが・・・・・下腹部が痛くて無理そう・・・・・
とりあえず 足を椅子の上に乗せてゴロッと10分程
本当は30分ほど休もうかなと思ったのですが 連絡用PHSからお仕事の連絡
足は大分良くなったのですが 下腹部の痛みは正直 まだキツい状況
痛みが消えたのは15時頃
今週末までの取っ掛かりの仕事を本日中に終わらせないと明日がヤバいよなとヒィヒィ仕事していたら なんか痛みが消えちゃった
う~~~~~ん あの痛みは何だったんだろうか・・・・・体の老朽化も厳しくなっているなぁ(涙

10cm四方の青空/ZUNTATA(TAMAYO)
CityDiverTheRideってかなりアレな大型筐体なゲーム(なのか??)ていうか 見たこと無いんですが・・・・
せつなく攻撃的で時には甘く・・・・・攻撃的即効性疑似恋愛(症候群)
ありふれたフレーズが次第に破壊する様が快楽を呼びます
しかしこのCDは入手困難なんだよなぁ・・・・・TAMAYOさんの中でもトップクラスの出来だと思うんですが

夜はちょっと書類整理
・・・ああやっぱり書類整理は苦手だ・・・・コレがWordだろうとExcelだろうと・・・・・・

最近 懐かしい人からTELが相次いでいます
まぁ壺を買えとかじゃないから まぁいいけど(笑
某漫画家のS女史からのTELはかなり驚きましたね・・・・・・最近見かけないなと思ったら 引っ越して かつ自分が見ない方向に路線変更したみたいで
まぁネタが無いと電話しまくってネタを拾うのは変わっていない模様で(苦笑
いや 嫌いじゃないんですけどね

"うつうつひでお日記"(吾妻ひでお)が既に売っていた
確か10日発売じゃなかったっけな??
あ 角川だから書籍扱いで問題無いのか
定本・ときめきアリスは購入を様子見・・・・・・・・山本直樹が妙に引っ掛かるんだよなぁ・・・・・
う~~~ん 嫌いでは無いんですけどねぇ・・・・・・

ASRocK AM2V890-VSTAはいつ発売されるんだろうか・・・・・・日本に輸入されるのかなぁ・・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2006/07/06/435428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。