人類と営みとしての行動(何度目だ??)2007-01-17 23:15

人類の営みとしての行為として コミック・ガンボを入手

http://gumbo.jp/pc/

無料配布のマンガ雑誌ですが 配布しているところが本当に少ない!!
まぁ 本日 偶然に某所に立ち寄ったので 入手することが出来たのですが もらおうとしている人が少ない気がしたのが かなり気にかかりますね・・・・
(人による配布のみってのもなぁ・・・・R25等みたく置いている訳じゃないし)

コレ 隔週(月2)刊と思っていたのですが 週刊なんですね・・・・・
しかし 隔号連載が多いのもなぁ・・・・・・

とりあえず 一通り目を通してみたのですが とりあえず 読める!!程度の作品が2作しかないのが痛いなぁ・・・・・・
それも 積極的に面白そう!!と思えるのが無いのは 個人的にも痛いデス
ショート・4コマが全滅なのもなぁ・・・・・
(ささい[ひろみマイルーム]みりか女史を起用するなら もうちょっと女の子を主役とした可愛い作品が・・・・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soregase.asablo.jp/blog/2007/01/17/1120243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。