なんかマトモになってきているアサブロ2007-04-08 23:33

テンプレート追加とか なんか最近になって ちょっとやる気になっているのかなぁ>ASAHI-NET

まぁ携帯電話でのSupportを早めに実施して欲しいのですが・・・・・・・
やっぱりウザ過ぎる広告による収入が無いとダメなのかねぇ

(まぁuplcoltd.comでやればいいんだけど 正直 面倒ってのがデカひ)

まがさしました2007-04-08 23:39


で どぉすんだい??>コレら(苦笑





全く話は変わって
バカ過ぎる自分は SQL Server 2005-64bitEditionってAMD64/EM64Tしか対応していないと思っていたけど Itaniumにも対応していたんだね・・・・・
Exchange2007はAMD64/EM54Tしか対応していないから SQL2005も対応していないかと・・・・・・






http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070407/ni_i_mx.html
おお やっと出てくれましたね
本当は日本にこれらが流れてくるのは不本意なんですけどね・・・・・