スタイルシート2007-04-22 02:21

やっぱり(結局??)元に戻すことにしました
う~~ん まぁ 面倒だったからなぁ・・・・・・

シンプルなのが一番ってコトで(苦笑

ココ最近の漫画雑誌動向2007-04-22 04:10


画像はコミックハイの次号予告より
まんまじゃねぇか!!(苦笑





正直 時間の余裕がなくて 追いついていけないのが本音
季刊誌なんか 発売されれ居るのを忘れているよ!!(苦笑
(アワーズプラス・百合姫は未購入だし・・・・・)
そいいえば コミックモエマックス(モエールパブリッシング)は一般なのか成人指定のどっちなのか・・・・・




コミックマーブル/竹書房/季刊

どっかで"竹が一般誌出すよ~~"なコトを聞いたコトがあるのですが コレでしょう
懐かしの竹の一般誌="コミックガンマ"復活か??と思った自分は・・・・まぁ・・・・・なんと言うのか・・・・・・マニア??(苦笑
竹のシール付コンビニ向けエロ誌の作家陣に エロ無し作品をまとめた感じで コレといた特徴もなく とりあえず言えることは"ああ~~~編集がラブコメ好きな人なんだなぁ~~~"って印象だけなのが残念
平板な作品が続くので 読むのがダルくなるのが難点
もうちょっと アクセントとしてアクが強い作品を投入しても良いかと思うんだけど 作家陣を用意することが出来なかったのかと思ったんだけど となると近代麻雀系となるのか・・・・・
あと 表紙デザインが宮村和生氏の割には 妙に地味なんですが・・・・・・
(単純に 宮村和生氏のデザインのクセと 表紙絵の克・亜紀氏の相性が悪い気がする)




コミックレヴォリューション/フランス書院/隔月らしい

あれ??一般誌って聞いた記憶があるんだけど・・・・
ものの見事に成人指定でしたので 未購入
何はともあれ 表紙デザインが悪すぎるんだけど どうちょっとマシなデザイナ使わなかったのかな??