備忘録112010-05-25 22:16

走行距離1800km

珍しく定時に仕事が終わって ちょっと宮ケ瀬でも流すかと思ったら キーリモコンが反応せず
ていうか ドアも開かない
エマージェンシーキーを使用して ドアを開け 鍵を挿してエンジンをかけようとしたが かからない

毎週火曜日はディーラーがお休みなので JAFを呼ぶ
・・・・・・JAFに入っていて良かった・・・・・・

30分ほどでJAFのサービスが到着
ジャンパで飛ばして エンジンを掛けたら 問題なくエンジンが掛かる
という訳で 2回目のバッテリーあがりでした

どっかがショートしているのか・・・・・
・・・・・いや 初回点検の時 ショートしているかの確認はしているハズ

そんな訳で また謎のバッテリーあがりが発生
3回目は流石にクレームを出すとするか